098-944-3020 営業時間 10:00〜19:00(年中無休)

『営業スタッフ募集!』昭南自動車で一緒にはたらきませんか?

 

【RECRUIT】

事業拡大につき昭南自動車では一緒に働く仲間を募集します。

 

【 Message 】

   

”一台のクルマを通して、快適で幸せな生活を創り出す。”

車の卸売業から始まり創業44年

昭南自動車は、車の卸売業から始まり2023年で44年目を迎えました。

昭南自動車では、一台のクルマを通じてお客様の役に立ち、喜んでいただき、車のある生活を豊かにする。そして、地域や社会からも必要とされる組織を築き上げ、自分自身や家族、そして大切な人々との幸せを追求していくことをゴールとしています。

 

 ”社員満足無くして、顧客満足はない”

『お客様満足度を高めましょう』『顧客第一主義!』

 

多くの企業でもよく言われている言葉ですが、

働いているスタッフが不安や不満を抱えながらも

お客様に満足、感動するサービスを提供することは難しいと考えます。

 

はたらく人の笑顔や楽しさ、会社への信用や安心感があって初めてお客様に自然と満足のいくサービス提供ができる。そんな本来の働き方を昭南自動車では大切にしています。

 

 

【営業ってどんな仕事?】

01.カーライフプランナー(販売スタッフ)

クルマを商品として扱いますので仕入れた車を商品化・清掃を行い

来店されたお客様の話を聞きながらベストな1台をご提案します。

商品化→契約→納車前の仕上げ→ご納車→アフターフォロー。 という流れです。

 

営業というよりは、自分の家族や友人にお勧めする様に『こんな良いクルマあるけど、どぉかな?』と親身になってご提案するのがShonanの営業スタイルです。

  

先輩スタッフが丁寧に接客ノウハウを共有しますので、営業に少し興味があるけど自信がないという方もしっかりと販売していくことができます。

  

 

基本は店舗に来店されるお客様へのご提案・営業活動になりますので

訪問販売や法人営業などはございません。

 

【募集要項】

※試用期間あり(月給181.000円〜)

(※拡大してご確認ください。)  

 

【こんな方も大歓迎です!】

『営業は苦手だけど、クルマは好き。。』

『PCスキルやネットのデータを見たり、文章を書いたりが好き』

あなたの得意なこと、これまでの経験をぜひ

昭南自動車で一緒に活かして楽しく働きましょう!

『まずはアルバイトとして働いてみたい。』

という方もお気軽にご連絡ください。 

 

■洗車スタッフも募集しておりますので、働きながら仕事を覚えられます。 

 

  

昭南自動車の価値観に共感して頂ける方々と、お会い出来ることを楽しみにしております。 

  

【採用までの流れ】

写真付き履歴書を準備していただき、電話連絡にて面接日程を決めます。

弊社にて面接。

  後日、電話にて採用、不採用の連絡。

 

【お問い合わせ先】

098-944-3020 

shonan3020@gmail.com

 (メールでの応募も受付しております。)

〒903-0125 西原町上原2-19-5(水曜定休)

(Googleマップでひらく↓)昭南自動車

https://goo.gl/maps/REQ5K1qbqyBhmvDd7