098-944-3020 営業時間 10:00〜19:00(年中無休)

嬉しいお届け物

 

さて今年の梅雨は少し長引くということで

雨が多くジメジメが続いております。 

 

  

イオン北谷にて行われた中古車フェアーも

多くのご成約をありがとうございました! 

   

そしてそしてお店には嬉しいお届け物が 

 

(店内にはお花のいい香り)
 

 

  

 

今期で創業40年目を迎えたので、

お世話になってる関係会社様から頂きました。

こうして気にかけてくれるのは、 

嬉しいかぎりでございます。 

 

 

日本には100年以上続く企業が10万社あるのに対して、お隣中国では1社もないそうです。  

 

以前、中国で仕事をしてた方から聞いたのですが

中国の起業のスピード感や起業率は

日本とケタが違うと。 

ダメならすぐ潰して、また立ち上げると。

真似て改良、拡大しての繰り返し。  

 

私、好きな言葉で

『 温故知新 』 

という言葉があります。 

  

意味は

古くからの教えを大切にし、

新しい知識を得ていくことで 

人を教える師となることができる。 

 

という中国の孔子の言葉。

  

(やっぱり夕日撮っちゃうよね。)

     

これからも

何かに行き詰まったり迷うことがあれば

40年という歴史の中から学び取り

新しい知識を得て、

進化していく企業・人で在りたいと思います。  

  

学べることがあれば、どんな人からでも

スポンジのように吸収していきます。

  

なんか真面目ジメジメな投稿になってきました。  

  

梅雨が開けたら、いよいよ暑い夏です。 

  

 

仕事も遊びも変化を入れていきながら

さらに楽しんでやろうと思います。 

  

(店舗入り口の看板を移設)

  

(ロゴマークに変えて移設完了!いいかんじ)

  

看板をバックに試し撮りパシャっ 

 

H28年式 TOYOTA パッソX 新入庫

 

そんなこんなの6月も半分が終わり。 

  

楽しんでいきましょう。