098-944-3020 営業時間 10:00〜19:00(年中無休)

新入庫車と猛暑のオキナワ。

 

さてさて梅雨明けしたと思ったらコロナ第2波

がっつりと来てます猛暑のオキナワ。

  

こんな時は自然でリフレッシュ。

8月がもぉ半分過ぎてしまって急いで夏を楽しんでおります沖です。

 

7月にオープンした星のや沖縄が読谷にできてるんですがロケーション、素敵がすぎました。 

  

 

星のやといえば、その地形や自然を活かした設計が有名です。

ホテルというよりお城みたいでした。

 

(グスク(城)をコンセプトにしたらしい。)

 

 

一泊10万程ですが、今なら沖縄県民はかなり安くで宿泊できるみたいです。

観光客が少ない今がいいかも。 

  

(星のや沖縄) 公式HP

https://hoshinoya.com/okinawa/

 

 

そんなこんなで暑さとコロナに負けずと

店舗では感染対策を行いながら営業しております。

   

新しく入ったクルマもありますので、

いくつかご紹介を↓

 

 

鮮やかなワインレッドが目をひく

コンパクトSUVの日産ジューク

  

【H27年式・純正ナビ、フルセグTV、車検2年付き 総額108万円】

(※詳細ページは画像をクリック)

運転もしやすく特徴的なデザインで女性にも人気のお車です。

 

見た目と内装、燃費の良さで好評のモコも新入庫!

 

【H27年式 走行6.5万km バックカメラ 車検2年付き 総額78万円】

 (※詳細ページは画像をクリック)

モコはピンクでも何種類かあるんですが、

このピーチ色は女性に人気ですぐに売れます。

 

 

そしてそして軽で何を買っていいかわからない

という方にはお勧めのスズキのワゴンR ハイブリッド。

 

【H29年式 走行5万km ナビ、バックカメラ付き 総額98万円】

お色はパールホワイトでハイブリッド仕様なので

燃費も良くてエンジン音もかなり静かなので通勤、通学にはもってこいの車。

  

  

その他ゾクゾクと軽自動車だけでなく、コンパクトカーなど

8月は売り尽くしSALE

ということで全車・お買い得価格になっております。 

 

 

ぜひお車お探しの方は昭南自動車までお越しください。

あなたにピッタリの1台をご提案いたします。