098-944-3020 営業時間 10:00〜19:00(年中無休)

何気ない毎日こそ

   

さてさて

私、仕事で写真を撮ることが多いのですが

  

面白いのが

同じモノを撮っても

撮る人によって、まったく違う写真になります。

  

 

一枚でパシャっと撮り終える人もいれば

何枚か撮って自分でお気に入りを選んだり

角度や光を気にしたり、色合いを見たり

 

 

写真の映りに正解・不正解はないので

あきらかにその人のセンスが 

写真に映ると思っています。 

 

    

まさに学校では教えてくれない

クリエイティブな分野です。

    

 

 

結果を出したら、それが世の中の正解になる。

そんなのが好きです。 

 

そして、そのセンスを磨くには

何気ない毎日の行動を意識してみることかなと。 

 

 

 

歩き方・立ち方・姿勢・話し方・リアクション

LINEのメッセージ・食べ方・運転のしかた

 

すべてがセンスであり 

日常にこそセンスが溢れてる

  

 

どんなとこに意識を向けるのかで

人は変わってくると思います。 

  

スタバで女子二人が自撮りに

一生懸命になってるのを見て思いましたw

 

  

毎日のルーティーンに変化を入れながら

センスを磨いていきます。 

 

 

3つの時代を書いてみたら平和を感じた。 

 

 

令和元年って響きがイイね。

 

レッツ クリエイティブ!