098-944-3020 営業時間 10:00〜19:00(年中無休)

まさかの出会い。。

 

新生活や新入学シーズンということで

有難いことに忙しくさせてもらっています。 

  

 

中古車の場合、同じ車種や色はあっても

それとまったく同じというクルマはないので

 

たまたま見つけてしまった!

(巡り合ってしまった)  

と言って、その日でご契約される方も多いです。 

 

 

 

そして  

素敵な赤いクルマがご入庫。

 

 

(日産マーチ H28年式 走行5万km ナビ付き) 

  

自分が考えてもなかったクルマと、まさかの出会い。。 

  

そんな瞬間をたくさん見てきました。

  

生活の中に自分の好きなカラーがあるだけで

それだけで気分も上がり、 

いいスタートがきれます。

 

   

(ホンダ フリードハイブリッド6名乗り 走行4,4万km)

   

(日産モコ 軽自動車 H23年式 走行6,5万km) 

  

そんなクルマ選びをお手伝いできればと思います(^^)/  

 

 

多くの在庫を揃えてお待ちしておりますので

お気軽にお越しくださいませ。 

  

 

 (有)昭南自動車商会  

定休日なし 10:00〜19:00まで 琉球大学モスバーガー近く